<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ゆる〜く、まぁるく。へようこそ!


2匹の可愛い愛チワワたちとの日常をのんびりと綴っております
そのほか、ベランダで育てている薔薇のこと、趣味のハンドメイドや写真のことなどなど…

コーヒータイムにでも、我が家のゆる〜い毎日に少々お付き合いいただければ幸いです^^
コメントのお返事やお友だちのみなさまブログへの 訪問が遅れ気味なので、ただいまコメント欄を閉じております。
何か御座いましたら、右下のメールフォームからメッセージをどうぞ
リンクも大歓迎です

   ■ブログ名: ゆる〜く、まぁるく。
   ■管理人 : Rei
   ■URL   : http://yurumaru.jugem.jp

   ■バナー : 






|at | |-| |-| |-|

|- - |


ありがとう♪
お母さん、ありがとう(*^^*)



誕生日に母がお花を送ってくれました。

ジメジメ梅雨空の本日ゆるまる地方ですが、
お花があると部屋の雰囲気がぐっと明るくなりますね♪


|at 16:26| |日記| |-| |trackbacks(0)|

|- - |


大きい!
義母が送ってくださったトマト。
大きくてビックリ!





真っ赤でおいしそう(≧∇≦)






せっかくだから少しだけおすそ分けしてあげようね(^ν^)

|at 20:16| |日記| |-| |trackbacks(0)|

|- - |


Happy Birthday♪
本日、我が家の可愛い可愛い長女が6歳のバースデーを迎えました





もう6歳と思うと
ほんの少し淋しい気持ちもあり複雑ですが、
今年も私たちのそばで年を重ねてくれたことに感謝しています


先ほどからショコさんは注目されたくてアピール中(ーー;)






そんな中、今日もヴィヴィちゃんは優雅です。




ヴィヴィ、今年も一緒にいてくれてありがとう。
はしゃいだり、ちょっと要領が悪かったり、優雅だったり、
いろんな顔を見せてくれるヴィヴィが大好き(^ν^)

ずーっとずーっと、元気でいてね☆

|at 19:41| |ヴィヴィショコ| |-| |trackbacks(0)|

|- - |


ホラーその2
ヴィヴィまでまさかの白目…(。-_-。)


|at 12:18| |ヴィヴィショコ| |-| |trackbacks(0)|

|- - |


ホラー?
仲良く一緒に寝てて可愛いなー(*^^*)






…と思ってよく見たら、





ショコさんものすごい白目むいてる(笑)

|at 11:55| |ヴィヴィショコ| |-| |trackbacks(0)|

|- - |



categories

我が家の愛犬たち♪

ヴィヴィアン(ヴィヴィ)
●ロングコートチワワ
●ホワイト&クリーム
●2007年6月8日生 ♀
素直で賢いおっとりさん
知らない人&わんこがちょっとニガテ

ショコラ
●ロングコートチワワ
●チョコレート&タン
●2007年10月19日生  ♀
マイペースで甘えん坊
ご飯になると異常なガッツを見せる

我が家の愛用グッズ♪

お掃除やペットのお世話に。
天然成分で安心♪


危険なところや入って欲しくない場所に


ドライフード約1キロ分入ります♪


シックなカラーで服に合わせやすい!


トイレットペーパーもリビングに♪




参加ランキング♪

メールフォーム♪

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR